ローヤルゼリーのコスメとサプリメントに特化した専門サイトです!
ローヤルゼリーを解説します!
トップページ 品質の見極め方 製品選びのコツ
サプリのランキング コスメのランキング
  • 文字サイズ小
  • 標準
  • 文字サイズ大

やわたローヤルゼリー粒ゴールド800をCheck

もっと詳しく知りたい

ローヤルゼリー粒ゴールド800は、健康食品で有名な八幡物産のサプリメント。
最大の特徴は、リーズナブルな価格です。

手軽な価格で続けていけるので、値段・コスト重視で選びたいという方にはおすすめ。
また、品質もしっかりしています。

一日あたり100円前後の値段で続けていくことができます。
値段が安いので、まずは1・2か月試してみるということもできそうですね。

値段が安いので、コスメと併用しても、お財布への負担が少なくて済む…
というのもメリットの一つ。
美容を意識したい方にもおすすめです。

「いつまでも若々しさを保ちたい」
「シミやしわで悩んでいる」
「アンチエイジングを頑張って美肌を目指したい」


そんな女性は必見のサプリメントですよ!

このサプリはココがすごい!

ローヤルゼリー粒ゴールド800は、リーズナブルな価格で購入できるサプリメントですが、品質は非常に優秀。

一つ一つ手作業で採集したローヤルゼリーをフリーズドライ製法で加工しています。
含有量は一日あたり1600mgです。
美容へのパワーを実感するには十分な含有量と言えるでしょう。

ただし、含有量に関しても、飲みやすさに関しても、ランキング(サプリ編)で一位を獲得している酵素分解ローヤルゼリーキングの方が格上。
「最高品質のサプリメントで健康美容にアプローチしたい」
という方は、山田養蜂場のサプリを選んだ方が良いかも知れません。

※どちらも魅力的なサプリメントですが、私は酵素分解ローヤルゼリーキングの方がおすすめです。

実際に購入した際の記録

1か月分を3078円で購入できる定期購入で試してみました!

飲み心地

サプリメントのサイズはやや大きめ。
栄養と有用成分がしっかり詰まっているようなイメージの大ぶりなサプリメントです。

一日あたりの摂取量は2粒。
この2粒に1600mgのローヤルゼリーが凝縮されています。
ソフトカプセルなので、味はありません。
しかし、匂いはほのかに感じるかな~。

とは言っても、飲み心地に影響するほど強い匂いではありません。

メーカーの対応

支払い方法は、代引とクレジットカード払い、郵便振替から選ぶことができます。
郵便振替を選べば、コンビニ後払いも可能です。
支払いが簡単なので、気楽に続けていくことができそう!

公式ページからの購入も簡単でした。
インターネット通販初心者の方でも、手軽に購入手続きができると思います。

送料は1か月分ごとの購入だと必ず発生します。
微妙な金額なのですが、購入合計金額が3672円にならないと送料無料になりません。
ただ、送料は安いです。
送料は全国一律216円です。

満足度

なんと言っても、値段がリーズナブルなので、満足度は高いです。
価格を考えれば、コストパフォーマンスは十分だと思います。
コスト重視で選びたい…という方には、とにかくおすすめのサプリメントです。

1か月分の通常価格は3240円
定期購入なら3078円で購入することができます。

合計購入金額が3672円以上になると、送料が無料になります。
それ以下の場合は、全国一律216円の送料が発生します。

安全管理をチェックしました!

公式サイトには、主要成分の含有量がしっかりと明記されています。
原材料の品質もしっかりしていますし、安全管理は十分徹底されているようです。

GMP認定工場で製造がおこなわれています。

ただし、安全管理に関しては山田養蜂場の酵素分解ローヤルゼリーキングの方が圧倒的に上。
・合成添加物不使用
・原材料のトレーサビリティを確保
・自社養蜂場の立地環境にまで配慮

などなど、差が大きい部分もあります。

配合成分について

ローヤルゼリー以外の配合成分はありません。
製法はフリーズドライ
一日あたりの摂取量に1600mgのローヤルゼリーが配合されています。

トップに戻る