ローヤルゼリーのコスメとサプリメントに特化した専門サイトです!
ローヤルゼリーを解説します!
トップページ 品質の見極め方 製品選びのコツ
サプリのランキング コスメのランキング
  • 文字サイズ小
  • 標準
  • 文字サイズ大

山田養蜂場の酵素分解ローヤルゼリーキングをCheck

もっと詳しく知りたい

酵素分解ローヤルゼリーキングのメーカーは山田養蜂場。
一日あたりの摂取量で2400mg~4000mgのローヤルゼリーを摂取できる、実力の高いサプリメントです。

たっぷりの有用成分を摂取することができるので、健康維持はもちろん、美容や活力アップなど、様々な目的に役立ってくれます。

初めて購入する方は6日分を1080円でトライできるお試しキャンペーンが利用できます。
どんなサプリメントか実際に飲んで確かめることが出来るので、ぜひトライしてみましょう!

このサプリはココがすごい!

酵素分解ローヤルゼリーキングは、なんといっても含有量が豊富なのが魅力。
しかし、すごいのはそれだけではありません。

チェックしておきたいのが吸収率です。
新たなコーティング技術によって、3種類のペプチドの吸収率を従来の2倍まで高めています。

実際に購入した際の記録

6日分を1080円で試せるキャンペーンで注文してみました。

飲み心地

サプリメントのサイズは小さめで、とっても飲みやすかったです。
鮮度の良い養蜂場品質のローヤルゼリーを使用していることもあって、匂いや味にクセがありません。
ローヤルゼリーの嫌な風味を一切感じないので、しっかり飲み続けることができました。

メーカーの対応

注文してから届くまでが早くて好感触でした。
1000円というリーズナブルな価格でありながら送料まで無料なので、発送が遅かったり、梱包が甘かったりするのかな…
と心配していたのですが、まったくそんな事はありませんでした。

メールでの問い合わせに対しても迅速に返事がきました。
丁寧かつ親切に対応してくれたので、疑問もすぐに解決できました。

満足度

含有量・吸収率・飲みやすさなどなど。
気になるポイントはすべてクリアしています。

おまけに価格もリーズナブルなので、コストパフォーマンスに文句のつけどころはありません。
健康維持・美容など、どんな目的にも対応してくれるので、年齢や性別を問わず、どんな方でも満足できるサプリメントではないでしょうか。

1か月分の通常価格は6800円
定期購入なら5715円で購入することができます。
6日分のお試しは1080円
いずれの場合でも、送料は無料です。

まずはお試しセットで実物を確認してみるのもおすすめですが、最初から定期購入を選ぶのもOK。
定期購入なら、一日あたりの摂取量を3~5粒で調整できるのが便利です。
(お試しの場合は1日3粒固定)

安全管理をチェックしました!

カプセルの素材を含め、すべての原材料において『天然由来』にこだわっています。
着色料や香料などは一切不使用!

原材料のトレーサビリティも確保されているので、安心して摂取できる製品です。

さらに、蜜源植物や起源植物にもこだわっているのがポイント。
・ミツバチの行動範囲である3km以内に農薬散布を行った農場がないこと
・半径30km以内に化学工場がないこと

を条件に養蜂場を設置しています。

各種品質検査も徹底しています。
農薬や抗生物質などの混入チェックはもちろん、製品化の工程でも安全管理にこだわっています。

配合成分について

ローヤルゼリーだけでなく、身体にうれしい成分をたっぷり配合しています。
例えば、女性ホルモンと同じ働きを体内で担ってくれる「大豆イソフラボン」や、味覚を正常に保つ「亜鉛」などを配合しています。

これらの成分とローヤルゼリーのトータルパワーで元気な毎日をサポートしてくれるのが、酵素分解ローヤルゼリーキングのメリットです。

トップに戻る