ローヤルゼリーのコスメとサプリメントに特化した専門サイトです!
ローヤルゼリーを解説します!
トップページ 品質の見極め方 製品選びのコツ
サプリのランキング コスメのランキング
  • 文字サイズ小
  • 標準
  • 文字サイズ大

ローヤルゼリー入りの化粧品

ローヤルゼリーは美容効果が高いので、各種の化粧品が販売されています。
そのうちいくつか化粧品の種類と効能をご紹介します。
最も美容効果が期待できそうなのが、ローヤルゼリーのマスクです。

肌のキメを整えて、つややかな状態に持ってゆきます。
一緒にヒアルロン酸やコラーゲン、ハチミツなどの保湿成分が入っているものもあり、肌環境が悪くなっていてもしっかりと潤い美肌がよみがえりそうです。
同様の成分で、化粧水・美容液・乳液・化粧下地になる多機能ジェルも出ています。

化粧石鹸やクレンジングフォームに配合されていると、肌の余計な油脂や汚れを落としつつ、洗い上がりに潤いを残すので肌つっぱり感がありません。
抗炎症効果や抗菌効果もあるので、吹き出物やニキビなど肌の悩み解消に期待が持てます。
シャンプーやトリートメントに配合されていれば、ローヤルゼリーに含まれているビタミンやミネラル、たんぱく質が髪に潤いを与えて頭の血行と代謝を促進します。
そしてデセン酸がメラニン色素に作用して、徐々に白髪を染める期間が延びてゆくでしょう。

日焼け止めなら、乾燥しがちな肌をローヤルゼリーの潤い成分で守りながらUVカットできます。
ローヤルゼリーを保湿成分として配合している化粧品は多く、上記のほかにボディケア・ベースメイク・リップ・チーク・アイブロウ・アイライナー・マスカラと各種の化粧品に含まれているものもあります。

ローヤルゼリーで体中の潤いを守りましょう。

トップに戻る