ローヤルゼリーのコスメとサプリメントに特化した専門サイトです!
ローヤルゼリーを解説します!
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
トップページ 品質の見極め方 製品選びのコツ
サプリのランキング コスメのランキング
  • 文字サイズ小
  • 標準
  • 文字サイズ大

ローヤルゼリーの飲み方選び方

ローヤルゼリーを飲んでいる女王蜂はミツバチの40倍も長生きすることが分かっています。
これは、ローヤルゼリーにかなりの数の栄養が含まれているためです。
美容と健康に役立つローヤルゼリーですが、飲み方や選び方でいくつかポイントがあります。
まずは、飲み方です。

ローヤルゼリーはサプリとして売られています。
お試し用などで、1週間分くらいの量を一袋にした商品もありますが、ちょっと飲んだくらいではすぐに効果は表れません。
ローヤルゼリーにはアミノ酸やポリフェノール、ビタミンなど実に多くの栄養が含まれており、それらが身体全体に行き渡って相互作用するまでには時間がかかるからです。
目安として、最低2か月くらいは飲み続けた方が良いでしょう。

もし、それ以上飲んでも効果を全然感じなかった場合には、質の悪い商品だった可能性もあります。
個人差はあるものの、まずは2カ月間くらい様子を見てみましょう。
次は選び方のポイントです。
ローヤルゼリーは、酸味が強く、苦みもあります。
液体タイプでは飲みにくいという人も少なくありません。
そのため、錠剤など無味無臭になっているものがおすすめです。
また、ドラッグストアでも購入できますが、それほど種類がありません。

ローヤルゼリー関連のサプリは他のサプリに比べて値段が高めです。
ドラッグストアではそれほどの高額商品を、選べるほど店頭に置かないため、ネット販売しているショップから探してみるのが賢明です。
ネットで買った方が実店舗に置いて管理しなくて良い分、低価格で提供しています。
費用体効果が期待出来るため、ネット販売を利用してみてください。

トップに戻る