ローヤルゼリーのコスメとサプリメントに特化した専門サイトです!
ローヤルゼリーを解説します!
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
トップページ 品質の見極め方 製品選びのコツ
サプリのランキング コスメのランキング
  • 文字サイズ小
  • 標準
  • 文字サイズ大

高品質なローヤルゼリー製品を見極めるには…

ローヤルゼリーには色々な種類があります。
同じように見えても、製品によって産地・品質・鮮度などが異なり、それに伴って満足度も左右されるのです。

その為、サプリメントやコスメなどの関連製品を購入するときには、使用されているローヤルゼリーの品質を見極めることが必要不可欠になります。

そこで、このページでは、高品質なローヤルゼリー製品を見極めるコツを紹介。
サプリ選びのコツを解説したこちらのページと合わせて読んでいくと、製品を簡単に選べるようになるのでおすすめです。
ぜひ、参考にしてみてください。

含有量を確認するのを忘れずに!

サプリメントを購入するときに、必ず確認する必要があるのが「含有量」です。
一日あたりの摂取量含有されるローヤルゼリーの量を確認しましょう。

含有量は、サプリメントの質を決定づける非常に重要なポイント。
豊富なほど、満足度が高まりやすい傾向にあります。
大体の目安ですが、一日あたりの摂取量に2000mg程度含まれていれば理想的です。

この目安をクリアしたサプリメントとしては、例えば、山田養蜂場の酵素分解ローヤルゼリーキングが挙げられます。
このサプリには、一日あたり2400mgのローヤルゼリーが含有されています。
しかも、飲み方次第では、一日4000mgのローヤルゼリーを摂ることも可能です。

その他の含有成分を確認する!

製品によっては、ローヤルゼリー以外の有用成分が配合されている場合があります。
そういった追加の有用成分に、どんなものが配合されているのかを確認するようにしましょう。

ローヤルゼリーのパワーを効率よく高めて、しっかりと満足度を高めることができる可能性があるからです。

例えば、山田養蜂場の酵素分解ローヤルゼリーキングには、味覚を正常に保ち、健康維持に役立つ亜鉛が配合されています。
その他にも、健康の土台をつくる働きを持つ大豆イソフラボンが含まれています。

これらのパワーとたっぷりのローヤルゼリーの力で、健康と美容を力強くサポートしてくれるのが一押しポイントです。

安全性を確認しよう!

ローヤルゼリーの関連製品を購入するときは、必ず、安全性もチェックするようにしましょう。
特にサプリメントはしっかりとチェックすることをおすすめします。
毎日飲むことによって満足度が高まっていくアイテムですから、食品としての安全性を十分に確認するようにしたいところ。

・どんなメーカーが製造しているのか
・どんな工場で作られているのか
・品質管理は十分に実施されているのか
・どんな安全検査が行われているのか


などを確認できれば理想的です。
製品の公式サイトを確認すると、これらの情報を簡単にチェックすることができます!

製法を確認しよう!

ローヤルゼリーは生の状態ではトロトロとしたクリーム状です。
これをサプリメントに充填するには、一度、乾燥させて粉末状にするのが一般的。

その際に「加熱」によって乾燥・粉末化をしていると、せっかくの栄養素が損なわれてしまう可能性があります。
しかし、加熱乾燥によってサプリメントを仕上げているメーカーは少なくありません。

それに対して、栄養価を損なわずに済む方法として、注目されているのがフリーズドライによる粉末化です。
加熱を行わないので、ビタミン類をはじめとする栄養素をしっかりとサプリに充填することができます。

その為、サプリメントを選ぶ際は、フリーズドライによってローヤルゼリーを乾燥させている製品を選ぶべき!
そうでないと、ローヤルゼリーの栄養を十分に摂ることができません。

まとめ

当サイトのサプリメントランキングで紹介している製品はすべて上記の条件をクリアしています。

ランキングから選べば、しっかりと高品質なサプリメントを見つけることができるのでおすすめです。
特に一押しなのが、山田養蜂場の酵素分解ローヤルゼリーキング
独自の酵素分解技術で吸収率も高めているので、満足度が抜群です!

初回はお試しもできるので、ぜひ試してみてください。

トップに戻る