ローヤルゼリーのコスメとサプリメントに特化した専門サイトです!
ローヤルゼリーを解説します!
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
トップページ 品質の見極め方 製品選びのコツ
サプリのランキング コスメのランキング
  • 文字サイズ小
  • 標準
  • 文字サイズ大

一押しランキング(サプリメント編)

このページでは、くちこみで人気のアイテムをランキングで紹介!
満足度の高い製品だけを厳選して紹介しています。

含有量・コストパフォーマンス・安全性などなど。
絶対に意識したいポイントを比較して、優秀なものだけを選びぬいています。

実力の高いサプリメントが勢揃い!
ぜひ、サプリメント選びの参考にしてください。

第一位
酵素分解ローヤルゼリーキング

もっと詳しく知りたい

酵素分解ローヤルゼリーキングは、山田養蜂場のサプリメントです。
養蜂場クオリティの新鮮かつ高品質なローヤルゼリーを原材料に使用していて、安全性がしっかりと確保されたサプリメントです。
ローヤルゼリーのクセは一切なく、小粒サイズのカプセルで飲みやすいのが魅力です。

初めて購入する方は、1080円で6日分トライアルできるお試しキャンペーンが利用できます。
まずは、このキャンペーンで使い心地を確認してみると良いでしょう!

もしくは、非常に信頼できるサプリメントなので、最初から定期購入を選んでしまうのもお得でおすすめです。
定期購入なら、一日分の摂取量を自分で調整することができます。

一日あたり3~5粒で調整することができるので、最大4000mgも摂取することができます。
定期購入の場合は1か月分が5715円です。
送料も無料になるので、とってもお得です!

ローヤルゼリー以外の魅力的な成分を摂取できるのもポイント。
味覚を正常に保ち、皮膚や粘膜の健康を保つ亜鉛
女性らしさに磨きをかけ、健康の土台になってくれる大豆イソフラボンなどが配合されています。

さらに、カプセルの素材を含め、原材料はすべて天然由来!
安全性にも徹底したこだわりを持っています。

製法はフリーズドライなので、栄養価が損なわれることもありません。

第二位
アサヒSAIローヤルゼリー48EX

もっと詳しく知りたい

アサヒSAIローヤルゼリー48EXは、余計な添加物を一切使用せず、ローヤルゼリーだけを配合したサプリ。
純度が非常に高いため、実感度はかなり優秀です。
また、カプセルの材料であるゼラチン以外の添加物が入っていないため、安心して飲み続けることができるのもポイント。安全性を優先して商品を選びたい方におすすめです。

私の場合は、特に美容面への働きを実感することができました。
数ヶ月間にわたって飲み続けていくと、少しずつ肌の状態が改善されていって感動!

初回はキャンペーンでいろいろな特典を受け取ることができるのもポイントです。
同メーカーが展開するオールインワンタイプのコスメや、本製品100カプセルなどが無料でもらえます。
コストパフォーマンスも非常に優秀だと感じました。

第三位
薬院オーガニックのローヤルゼリー

もっと詳しく知りたい

薬院オーガニックのローヤルゼリーは、中国湖北省の提携養蜂家によって採取された原材料を使用しているサプリ。
その原材料をフリーズドライ製法で粉末化しているのが特徴です。
これによって、非常に優れたデセン酸濃度を実現しています。
デセン酸濃度は、なんと6%!
業界でも最高レベルの水準です。

また、機能性を高める配合成分もプラス。
大豆イソフラボンやピクノジェノール、生薬を配合しています。
ちなみに、ピクノジェノールとは、フランス海岸松樹皮から採取されるエキスのこと。
女性の体をサポートする働きが期待されています。

また、初回は割引価格で購入できるキャンペーンも実施されています。
10日間の返金保証も付いているので安心です。

第四位
やわたローヤルゼリー粒ゴールド800

もっと詳しく知りたい

ローヤルゼリー粒ゴールド800は、やわたのサプリメント。
コストパフォーマンにおいて高い魅力を持った製品です。
手軽な価格で購入できますが、品質は確か!
一日あたり1600mgのローヤルゼリーを摂取することができます。

製法はフリーズドライ製法を採用しています。
栄養価はしっかりと凝縮されているので、健康にも美容にも満足度を求めることができます。

第五位
ミツバチの恵みとろり

もっと詳しく知りたい

ミツバチの恵みとろりは、ローヤルゼリーとプロポリスが摂取できるサプリメントです。
ローヤルゼリーはデセン酸含有率6%以上にこだわっていて、素材は無農薬栽培されたもの。
また、プロポリスは産地がブラジル・ミナスジェライス州産の高級品です。

含有量も豊富で、ローヤルゼリーは一日あたり2040mg、プロポリスは100mg摂取できます。
さらに、ローヤルゼリーやプロポリスの酸化を防ぐための成分として、ビタミンEやアスタキサンチンまで配合されています。
これだけ満足度の高い製品は非常に珍しいと感じました。

価格設定も良心的です。
初回は通常の65%OFFの1845円で購入できるキャンペーンが実施されています。
送料も代引き手数料も無料になるので、私としては大満足のコストパフォーマンスでした。
ちなみに、定期コースの二回目以降の価格は3956円でした。
続けやすい価格というのも魅力の一つです。

製造はGMP認定工場で行われているので安心。
全体的に非常に満足度の高いサプリメントだと思います。

トップに戻る