ローヤルゼリーのコスメとサプリメントに特化した専門サイトです!
ローヤルゼリーを解説します!
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
トップページ 品質の見極め方 製品選びのコツ
サプリのランキング コスメのランキング
  • 文字サイズ小
  • 標準
  • 文字サイズ大

ミツバチの恵みとろりをCheck

もっと詳しく知りたい

ミツバチの恵みとろりには、プロポリスとローヤルゼリーの両方が配合されています。
この二つの素材は相性が良いため、組み合わせて使用している製品はいくつもあります。
しかし、どうしても量が少なかったり、素材の質がそこそこだったり…条件が揃わない製品が多いというイメージがあります。

ところが、ミツバチの恵みとろりは含有量もたっぷりで素材の質もハイレベル。
ここまで好条件が揃っていると、私としてもかなり気になります。ぜひ試してみたい!

ということで、今回は実際に購入して使ってみることにしました。
飲み続けることで、
・どんな変化を実感できるのか
・利便性や安全性はどんな感じなのか
などのポイントを検証してみたいと思います。

実際に購入した際の記録

割引キャンペーンが実施されていたので、初回は通常価格の65%OFFで購入できました。
通常価格は5275円ですが、1845円で買うことが出来たので私としては大満足でした。

ちなみに、このキャンペーン価格で購入するためには、定期便で申し込む必要があります。
しかし、定期便に縛りなどはなくいつでも解約が可能でした。

そのため、お試しセットとしてキャンペーンを利用することもできますよ!
10日間の返金保証も付いているので、サービスはかなり良いですね。
コストパフォーマンスへの印象もかなり良好!

定期便の二回目以降の価格も3956円とリーズナブルです。
無理なく続けられるな~と感じました。

封筒で届きました。 手渡しの宅配便ではなく、送料無料のメール便だったので1週間位かかるかと思っていたのですが、予想よりも早く届きました。
確か4日程度で届いたと思います。
サービスにはしっかりと力を入れてくれているようですね。

封筒に入っていたパンフレットなどです。
種類は多くはありませんが、大事なことがしっかりと記載されていました。
「必要十分な内容」という感じでした。

ミツバチの恵みとろりの主なメリットはこんな感じ。
特に、ローヤルゼリーの品質に非常にこだわっているという印象を受けました。
ローヤルゼリーの含有量も豊富です。

特に注目したいのは、デセン酸の含有率が6%以上であるということ。
原材料の起源植物は完全無農薬で栽培されたものとのことなので、安全性についても信頼できますね!

どちらかというと「副原材料」という立ち位置のプロポリスについても含有量はしっかり豊富。
一日あたり100mg摂れるのは十分なレベルだと思います。

価格についての情報です。
継続する場合は、まとめ買いでの定期便を選ぶのがお得ですね。

とりあえず一か月続けてみて、満足できる内容だったら、三か月ごとの定期便で継続してみようかな~と検討中です。
三か月ごとの定期便なら1袋あたり3798円という価格で購入できるので。

これは、飲み方や基本的なポイントについての「よくある質問」に対しての答えがまとめられた紙。
注目したいのは、GMP認定工場で製造されているという情報ですね。
やはり、しっかりと品質管理されているのは大きなメリットです。

裏面には、飲み方についてのアドバイスもまとめられていました。
私もこのページに記載されているとおり、食後のタイミングで摂取するように心がけてみたいと思います。

飲む量は目安量の1日4カプセルです。(早く実感したい場合は6カプセルまで増やせるようです)
毎日の夕食後に飲むような感じで続けていこうと思います。

パウチのサイズは少し大きめでした。
しかし、邪魔になるようなサイズではありません。
平均サイズに収まるような大きさです。
デザインは落ち着いているので、年齢や性別を問わないと思います。

裏面を確認してみました。
不要な添加物はバッサリとカットされているようですね。
安全性もしっかり確保されているんですね。
添加物に配慮されているのは重要な要素です。

開封してみました。袋の中の匂いをよく嗅いでみましたが、気になるような香りは感じませんでした。
サプリメントのサイズも大きくなく、味もありませんでした!
ちなみに、ソフトカプセルタイプのサプリです。

【感想・評価】実際に使い続けてみて…

定期便も利用しながら、5か月ほど使い続けてみました。
価格やコスパについては文句なしです!
サービスも良かったですし、安全性にも配慮されているので、続けやすさを感じました。

そして、肝心の実感レベルも非常に良好でした。
特に美容へのパワーには花丸をあげたいです。
これに関しては本当に予想以上でした。

プロポリスとローヤルゼリー両方の摂取というのは、エイジングケアにとって最高の環境という感じです。
飲み始めてだいたい1か月経過した頃から、カサカサが治まってきてびっくり。
その後もコンディションはどんどん良くなって、肌がパンッと若々しくなってハリを感じられるように!
これだけでも大満足の結果でした。

また、健康面でも、年齢からくる体力の衰えのケアにもしっかり活躍してくれました!
なんとなくストレスが緩和されて、リラックスできる時間が増えたような感じがあります。

この値段でこれだけの実感があるとは思っていなかったので、本当に驚きました。
今後もちょこちょこ飲みたいと思えるサプリメントでした。

公式サイトはこちら

口コミでの意見も参考にしてみました!

トシかな~って思ったらみつばちの恵みを飲んだ方が良い。ちょっと大袈裟かもしれないけどあっという間に若さを感じられるから。 値段は安いサプリって感じだけど内容はぜんぜん普通じゃない!(良い意味で)何もしないで悩んでるよりこういうのを試した方が良いと、私は思う。

57歳 女性

公式サイトはこちら
トップに戻る