ローヤルゼリーのコスメとサプリメントに特化した専門サイトです!
ローヤルゼリーを解説します!
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
トップページ 品質の見極め方 製品選びのコツ
サプリのランキング コスメのランキング
  • 文字サイズ小
  • 標準
  • 文字サイズ大

やわたローヤルゼリー粒ゴールド800をCheck

もっと詳しく知りたい

ローヤルゼリー粒ゴールド800は、健康食品で有名な八幡物産のサプリメント。
最大の特徴は、リーズナブルな価格です。

手軽な価格で続けていけるので、値段・コスト重視で選びたいという方にはおすすめ。
また、品質もしっかりしています。

一日あたり100円前後の値段で続けていくことができます。
値段が安いので、まずは1・2か月試してみるということもできそうですね。

値段が安いので、コスメと併用しても、お財布への負担が少なくて済む…
というのもメリットの一つ。
美容を意識したい方にもおすすめです。

「いつまでも若々しさを保ちたい」
「シミやしわで悩んでいる」
「アンチエイジングを頑張って美肌を目指したい」


そんな女性は必見のサプリメントですよ!

このサプリはココがすごい!

ローヤルゼリー粒ゴールド800は、リーズナブルな価格で購入できるサプリメントですが、品質は非常に優秀。

一つ一つ手作業で採集したローヤルゼリーをフリーズドライ製法で加工しています。
含有量は一日あたり1600mgです。
美容へのパワーを実感するには十分な含有量と言えるでしょう。

実際に購入した際の記録

1か月分を3078円で購入できる定期購入で試してみました!

飲み心地

サプリメントのサイズはやや大きめ。
栄養と有用成分がしっかり詰まっているようなイメージの大ぶりなサプリメントです。

一日あたりの摂取量は2粒。
この2粒に1600mgのローヤルゼリーが凝縮されています。
ソフトカプセルなので、味はありません。
しかし、匂いはほのかに感じるかな~。

とは言っても、飲み心地に影響するほど強い匂いではありません。

メーカーの対応

支払い方法は、代引とクレジットカード払い、郵便振替から選ぶことができます。
郵便振替を選べば、コンビニ後払いも可能です。
支払いが簡単なので、気楽に続けていくことができそう!

公式ページからの購入も簡単でした。
インターネット通販初心者の方でも、手軽に購入手続きができると思います。

送料は1か月分ごとの購入だと必ず発生します。
微妙な金額なのですが、購入合計金額が3672円にならないと送料無料になりません。
ただ、送料は安いです。
送料は全国一律216円です。

満足度

なんと言っても、値段がリーズナブルなので、満足度は高いです。
価格を考えれば、コストパフォーマンスは十分だと思います。
コスト重視で選びたい…という方には、とにかくおすすめのサプリメントです。

1か月分の通常価格は3240円
定期購入なら3078円で購入することができます。

合計購入金額が3672円以上になると、送料が無料になります。
それ以下の場合は、全国一律216円の送料が発生します。

安全管理をチェックしました!

公式サイトには、主要成分の含有量がしっかりと明記されています。
原材料の品質もしっかりしていますし、安全管理は十分徹底されているようです。

GMP認定工場で製造がおこなわれています。

配合成分について

ローヤルゼリー以外の配合成分はありません。
製法はフリーズドライ
一日あたりの摂取量に1600mgのローヤルゼリーが配合されています。

トップに戻る