ローヤルゼリーのコスメとサプリメントに特化した専門サイトです!
ローヤルゼリーを解説します!
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
トップページ 品質の見極め方 製品選びのコツ
サプリのランキング コスメのランキング
  • 文字サイズ小
  • 標準
  • 文字サイズ大

一押しランキング(コスメ編)

このページでは、ローヤルゼリー配合のおすすめベースコスメをご紹介!

コストパフォーマンスに優れ、満足度の高いローヤルゼリーコスメだけを厳選しました。
(くちこみ情報も参考にしています。)

安全性もしっかりと考慮されているので、本気で美肌を目指したい方におすすめです。

サプリメントも一緒に活用しよう!

ローヤルゼリーで美肌にアプローチしたい場合は、コスメと一緒にサプリメントを活用するのがコツ。
サプリとコスメを組み合わせることで、効率よく美容にパワーを実感することができます。

内側と外側の両方から美容成分を摂ることができるからです。

ローヤルゼリーの美容成分とは?

ローヤルゼリーには、合計40種類ほどの栄養素が含まれています。
その中でも肌質アップやアンチエイジングに特に効果的と言われているのが、特有成分であるデセン酸
強力な抗酸化作用を持っているだけでなく、女性ホルモンと似た働きを体内で担う「エストロゲン様作用」というパワーを期待することもできます。

さらに、アミノ酸やビタミン類、ミネラル類などもしっかりと補給することが可能!
これらのトータルパワーが、美肌や美白に役立つのです。

「シミ・しわが気になる」
「年齢のせいで肌に潤いがない」
「化粧ノリが悪い」


そんな方は、ぜひローヤルゼリーを試してみてください。

第一位
ローヤルゼリーもっちりジェル

もっと詳しく知りたい

ローヤルゼリーもっちりジェルは、化粧水や美容液、乳液、うるおいパック、化粧下地など、5つの役割を全て引き受けてくれるオールインワンのコスメです。

一般的なオールインワンコスメは、使用後のべたべた感やぱさぱさ感が気になるものですが、このアイテムは本当に使用感に優れています。
塗った直後から肌がしっとりと潤い、効果は半日以上続きます。

就寝前に塗れば朝まで…
お出かけ前に塗れば夜まで…

しっかりと美肌パワーが続くので、満足度は抜群!

くちこみでの評価も高く、リピート率の高さもポイント。
シリーズ累計で400万個以上を売り上げている製品です。

これ一つでお肌のお手入れを完璧に続けていくことができるので、面倒くさがりな方でもしっかりと続けていくことができますよ!

安全性に優れているのも、ローヤルゼリーもっちりジェルの嬉しいメリット。
香料や着色料はもちろん、鉱物油や旧表示指定成分、パラベンなども不使用です
さらに、アレルギーテスト済みなので、安心して使うことができます。

少量でしっかりと伸びて、肌になじむ使い心地の良さもポイント。
メイク下地としての働きも優秀ですよ!
化粧ノリが良くなって、自信を持てるようになります。

ローヤルゼリー以外にも、ヒアルロン酸やコラーゲンなどなど。
合計40種の美容素材を使用しています。
これらの美容パワーで、肌質をしっかり整えることができます。

第二位
オクタードEX ジェリーRH

もっと詳しく知りたい

オクタードEXジェリーRHは、酵素分解されたローヤルゼリーを原材料に使用しているのが特徴の美容液。
ただの美容液ではなく、形状記憶のゼリー状であるのが最大の特徴です。
これによって、肌への潤いパワーを最大限まで引き出しています。

ゼリーはプルプルで使い心地は最高!
「形状記憶ゼリー」のイメージとは裏腹に、肌馴染みはかなり良いですし、伸びも良好でした。
潤いの持続力も非常に長いです。

ちなみに、送料無料で1700円で約一か月分を購入できます。
各種手数料も無料なので、かなりお得感がありました。
興味がある方は絶対に試してみるべきスキンケアアイテムです。

第三位
エモリーRジェル

もっと詳しく知りたい

エモリーRジェルは、ローヤルゼリーやアスタキサンチンなどの美容成分を配合したコスメ。
ヒアルロン酸やコラーゲンも配合しています。

潤い持続力には定評があります。
価格帯がリーズナブルなので、気軽に購入することができるメリットも挙げられます。

発送が迅速なのもポイント。
当日出荷や翌日出荷にも対応しています。

また、満足できなければ全額返金してくれる保証制度もあるので安心!
とりあえず試してみて、相性が悪いようなら返品する…ということも可能です。

トップに戻る