ローヤルゼリーのコスメとサプリメントに特化した専門サイトです!
ローヤルゼリーを解説します!
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
トップページ 品質の見極め方 製品選びのコツ
サプリのランキング コスメのランキング
  • 文字サイズ小
  • 標準
  • 文字サイズ大

アサヒSAIローヤルゼリー48EXをCheck

もっと詳しく知りたい

アサヒSAIローヤルゼリー48EXは添加物を一切使用していない安全性の高いサプリです。
無添加で純度が高いので実感レベルも高いと口コミでは評判を集めています。
調べていくと、どうやら価格帯も比較的手頃(5000円以下/月)なようです。
こうなってくると、私としても気になる…試してみたい…!

ということで、購入して飲んでみることにしました。
実際に試してみて、実力やメーカーのサービスなども検証してみたいと思います。

実際に購入した際の記録

キャンペーンを利用して購入してみました。
毎月4980円で継続できるということで、価格やコスパへの印象はとりあえず「悪くない」という感じ。
むしろ、これで実感もしっかり伴えば、コスパはかなり良好と言えるのではないでしょうか。

ちなみに、初回は特典もいろいろと付いてくるみたい。
そのあたりのサービスにも期待しながら注文しました。

特典が入っているからか、他のサプリと比べるとやや大きめのダンボールで到着。配送のスピードは比較的スムーズだったように感じます。

資料(パンフレットやカタログ)がたくさん入っていたのが印象的でした。飲み方についての説明をはじめ、定期購入のルールやカタログ類も充実していました。

一番目立つ黄色い資料は「このサプリと代謝の関係」についてまとめられたもの。他にも、実感度を高める飲み方・生活習慣が解説された資料や口コミが集められた資料も入っていました。

これはプレゼントされた特典で、サンプルとして100粒が入っています。
本体は60粒で4980円ですから、8300円相当がプレゼントされたということ!

このプレゼントはかなり魅力的です。
コストパフォーマンスについても非常に優秀と判断することができそうですね。メーカーのサービス力にも脱帽です!

サンプルとしてプレゼントされた100粒は【1包5粒の個別包装×20包】というかたちになっています。個別包装されているということで、鮮度維持の状態はかなり良さそう。この点も評価したいポイントです。

これも特典のひとつです。
ローヤルゼリーを中心に56種類以上の美容成分が配合されているオールインワン美容液で、今回は約一か月分がプレゼントされました。
これもかなり満足度の高いプレゼントでした。

使い心地も結構良かったですよ!サラリとした使い心地でべたつく感じもないですし、肌への馴染みも良かったです。

これが60粒入りの本体です。手の平におさまってしまうくらい小さいボトルなのでどこに置いておいても邪魔になることがなさそう!
また、パウチではなくボトルタイプなので鮮度管理もしやすそうですね。(蓋でしっかりと密閉できるため)

ボトルの側面には、ローヤルゼリーの品質を保証する(社)全国ローヤルゼリー公正取引協議会のマークが付いていました。

原材料は乾燥ローヤルゼリーとカプセルに使用されるゼラチンだけ。
余計な添加物が入っていないので安全性への信頼度は最高ランクだと感じました。同時に、純度が高いので実力もありそう。
このあたりはアサヒSAIローヤルゼリー48EXの最大の特徴だと思います。

カプセルは透明で中身が透けて見えるタイプでした。
味・匂いともに気にならず、カプセルも小さめなので飲みづらさを感じることはなさそうですね。

【感想・評価】実際に飲み続けてみて…

4~5か月ほど飲み続けてみましたが、印象的だったのは美肌に役立ってくれたこと。
想像していた以上にしっかりと働いてくれて、体の内側からハリ・キメをケアできた感覚があります。
この価格帯のサプリでこれだけの実感が得られるなら、コストパフォーマンスはかなり高いと言って良いのではないでしょうか。

もちろん、飲み始めて数日で変化がある訳ではありません。
他のサプリと同様に長く継続していくことは必要です。
しかし、他のサプリと比べると「なんとなく実感までの期間が早かったような気がする」のも事実。
純度が高い分だけ、結果が出るのも早かったのかも知れません。

100粒の特典が貰えるのは初回だけですが、それでも大満足でした。
美容に強いサプリを探している方には、特に相性が良いと思います。
ぜひ、試してみてください。

また、その他の条件で考えるなら…
・安全性が高いサプリを探している
・完全無添加のサプリを探している
というケースでもおすすめです!

もっと詳しく知りたい

口コミでの意見も参考にしてみました!

ローヤルゼリーSAI48EXをもうすぐ一年続けてます。本当に生のローヤルゼリーと遜色ないパワフルさですね。それなのに飲みやすいのでとても気に入ってます。

61歳 女性

元は妻が更年期の時期に飲んでいたSAI48EXですが、その際調子が改善する様子を目の当たりにしていたこともあり、今回私も飲んでみようということになり、購入に至りました。
もうすぐ三カ月が終わるところですが、既に良い具合で、倦怠感が軽くなってきました。
今後も楽しみです。

50歳 男性

もっと詳しく知りたい
トップに戻る