ローヤルゼリーのコスメとサプリメントに特化した専門サイトです!
ローヤルゼリーを解説します!
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
トップページ 品質の見極め方 製品選びのコツ
サプリのランキング コスメのランキング
  • 文字サイズ小
  • 標準
  • 文字サイズ大

オクタードEXジェリーRHをCheck

もっと詳しく知りたい

オクタードEXジェリーRHはゼリーのような質感が特徴的な美容液です。
ゼリータイプということで使い心地にこだわっているのが伝わってきます。

また、酵素分解されたローヤルゼリーが使用されているとのこと。
品質への配慮もあるようですね。

しかも、値段は一か月あたり1700円でかなりお手頃です。
ここまで好条件が揃っていると、私としても気になります。ぜひ試してみたい!

ということで、今回は実際に購入して使ってみることにしました。
使い続けてみて、
・お肌にどんな変化があるのか
・使い心地はどんな感じなのか
などのポイントを検証してみたいと思います。

実際に購入した際の記録

割引キャンペーンは特にありませんでした。
しかし、価格帯は通常購入でも十分に手頃で、約一か月分(55g)で1700円です。
ローヤルゼリー配合の美容液としてはかなり購入しやすい価格帯です。

これで満足度が高ければ費用対効果は「文句なし」ということになりそう。
なんだか期待が膨らみます。

ちなみに、今回は代引きで支払うことにしました。
公式サイトに【手数料無料】とある通り、代引き手数料は無料でしたよ!
送料も無料でした!

こんな感じの箱で届きます。
平日に注文したので到着は早かったですよ!
お住まいの地域によって配送日数は違うと思いますが、私の場合は2日ほどで届きました。(関東在住です)

オシャレで品のある印字が入っていました。
テンションが上がる仕掛けをさりげなく入れてくれていて嬉しい!

カタログ類は袋にまとめられていました。このあたりの心配りが充実しているのは注目したいポイントですね。
サービスは充実していると言えると思います。
もちろん続けてみないとハッキリと断言できませんが、継続しやすそうな雰囲気。メーカーのサポート体制に期待!

美容液ボトルの外箱です。ゴールドの印字が入っていて、ナチュラルながらエレガントさもあります。
美容系アイテムは見た目も大切ですよね。

箱の側面には配合成分の簡単な説明が。
また、使い方についての簡単な解説も掲載されていました。
少ない量で良いみたいですね!

さらに隣側面には、含有成分についての解説が掲載されていました。
これは公式サイトには書いていなかった情報です。

なるほど、むやみに美容成分をプラスしていくのではなく、厳選した成分だけを配合しているようですね。
他のコスメと比べると、余計な成分が配合されていないように見えます。

詳しく調べてみたのですが、危険性のあるような添加物は使用されていませんでした。
肌に優しい美容液ジェリーと言って良いと思います。

ボトルは私の想像よりも大きめでした。
もちろん「邪魔になるようなサイズ」という訳ではなく、たっぷり入っているというようなイメージ。

デザインは上品でスタイリッシュな印象です。
この雰囲気なら、年齢を問わずに使えそうですね。

フタをあけたらスパチュラが付いていました。やや小さめサイズのスパチュラです。

もっとトロトロしているかと思ったのですが、想像よりもしっかりとしたゼリーでした。かためのゼリーくらいの弾力です。

こんなに弾力があって肌に馴染むのかな?
…と思ったのですが、実際に塗ってみてびっくり。
肌の上でトロトロになって、驚くほど自然なかたちで馴染みました。

ゆっくり浸透していくような感じではなく、ストンと肌に吸い込まれていくようなイメージ。あっという間に肌の水分量がUPします。

それなのに伸びが良くて、期待以上の使い心地に驚きました。

また、見た目的にはハチミツの香りが強そうなイメージだったのですがとっても控えめで、よ~く嗅ぐと配合されている花エキスがほのかに香るかな?というくらいです。
これなら香りで好き嫌いが分かれることもなさそうですね。

【感想・評価】実際に使い続けてみて…

4~5か月ほど使い続けてみました。
印象的だったのは、素肌力がアップしてメイクのノリが抜群に良くなったことですね。

オクタードEXを使い始めて1週間ほど経った頃から、急いでメイクする必要がある朝でもバッチリ決まるようになりました。
また、夕方になってもメイクが崩れたりしなくなりました。
「素肌の状態が良くなったからかな?」と分析しています。

また、肌の保水力は使い続けるほど向上していったと思います。
自分で言うのは変かも知れませんが、若いころのようなプルンと弾力のある肌を取り戻しつつある気がします。

この価格帯でこれだけの実感が得られるとは思っていなかったので本当に驚き!
今後もリピートし続けることは間違いないですね。

・質の良い美容液を選びたい
・保湿力の高い美容液が欲しい
・使い心地の良さで選びたい
という方におすすめしたいコスメです。

公式サイトはこちら

口コミでの意見も参考にしてみました!

海外の有名ブランドの美容液からオクタードEXにしたらすっぴんのお肌が瑞々しくなりました。
お値段はうんと安いのに実力はすごいですね。はじめからオクタードEXに出会っていれば良かったのになー。
アンチエイジングです。

56歳 女性

このテクスチャーがクセになる!ゼリーだったのがトロっとして染み込んでいくのが気持ち良いです!
祖母、母、私の三世代でお世話になってます!

30歳 女性

公式サイトはこちら
トップに戻る