ローヤルゼリーのコスメとサプリメントに特化した専門サイトです!
ローヤルゼリーを解説します!
トップページ 品質の見極め方 製品選びのコツ
サプリのランキング コスメのランキング
  • 文字サイズ小
  • 標準
  • 文字サイズ大

40歳からのローヤルゼリーをCheck

もっと詳しく知りたい

40歳からのローヤルゼリーは、非常に質の高いサプリメント。
毎日1800mgのローヤルゼリーを摂取することができます。

健康維持にも美容にもしっかりと実感を期待することができる製品です。
様々な目的にアプローチすることができます。

さらに、ローヤルゼリーをサポートする成分として、コエンザイムQ10を配合。
コエンザイムQ10は、日々の活力・体力をケアする物質として注目されている成分です。

そんなCoQ10の中でも、身体にダイレクトに働きかけてくれる還元型コエンザイムQ10を使用しています。
イキイキとした活力の源として、日々の健康を応援してくれるサプリメントです。

また、この製品は名前の通り、40歳以降の方におすすめしたいアイテムです。
ローヤルゼリーとコエンザイムの二つの力で、加齢により生じる様々な身体の不調をケアすることができます。

初回はお得なキャンペーンも実施中!
全額返品保証もついているので、まずは試してみる…ということもできます。
気になる方は、ぜひ、トライしてみましょう!

このサプリはココがすごい!

40歳からのローヤルゼリーの一押しポイントは、なんと言っても「コエンザイムQ10」が配合されているという点。
コエンザイムの中でも、特に実感度の高い【還元型コエンザイムQ10】が使用されているのもポイントです。

還元型は、身体にダイレクトに働きかけて、活力と気力を応援してくれるのが特徴。
ローヤルゼリーとの相性も抜群です。

還元型コエンザイムは、一日あたりの摂取量に約116mg配合されています。
この含有量は、コエンザイム関連製品の中でも豊富。
しっかりと実感にアプローチすることができますよ!

実際に購入した際の記録

初回限定の割引価格で注文してみました。

飲み心地

サプリメントは大き目です。
ソフトカプセルなので、匂いや味も気になりません。
ただ、酵素分解ローヤルゼリーキングはほぼ匂いがないので、それと比べるとほんの少し匂いがします。
本当に気にならない程度ですが…

40歳からのローヤルゼリーは、パッケージデザインもシンプル。
どんな年代の方でも、使いやすい雰囲気だと思います。

メーカーの対応

電話で【全額返金保証】について聞いてみたのですが、快く対応してくれました。
初回は1か月分が1980円とリーズナブルですし、試してみたい方は、ぜひトライしてみてください。

ちなみに、支払い方法はコンビニ決済(後払い)のみとなっています。
送料や決済手数料は無料!
送料も基本的には全国一律無料です。

満足度

健康維持・年齢による体調変化のケアなどの目的には、圧倒的なパワーを発揮してくれる製品です。
飲みやすさやコストパフォーマンスなどを踏まえると、かなり高く評価できるサプリメントと言えるでしょう。

ランキングで一位を獲得している山田養蜂場の酵素分解ローヤルゼリーキングと比べると劣る部分もありますが、全体的な満足度は本当に優秀ですよ!

1か月分の価格は通常購入で5680円。
初回は1980円で購入することができます。
2回目以降も、定期購入なら1か月分を4980円で購入できるのでお得です。
送料はいずれの場合も無料で、初回は全額返金保証もついています。

安全管理をチェックしました!

フリーズドライ製法にこだわり、ローヤルゼリー本来の栄養価を損なわないように加工されています。
品質管理検査もしっかり実施!

安全管理への妥協はありません。
ローヤルゼリー公正取引協議会認定の製品であるというのもポイントです!

配合成分について

ローヤルゼリーに加えて、還元型コエンザイムQ10も配合されています。
さらに、ビタミンB群も配合!

これらのトータルパワーで、活力と元気をサポートしてくれるのが、40歳からのローヤルゼリーの特徴です。

トップに戻る