ローヤルゼリーのコスメとサプリメントに特化した専門サイトです!
ローヤルゼリーを解説します!
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
トップページ 品質の見極め方 製品選びのコツ
サプリのランキング コスメのランキング
  • 文字サイズ小
  • 標準
  • 文字サイズ大

40種類以上の栄養素が入っているローヤルゼリーマスクで美肌に

いつまでもきれいで美しい肌を保ちたいと思う女性が多いのではないでしょうか。
ミツバチが作り出すローヤルゼリーは、女王蜂の生命力の源となっており、寿命を長く保つ効果があります。

ローヤルゼリーを食べることによって、美肌になれることをご存知ですか?ローヤルゼリーには、ビタミンB1やイノシトールなどのビタミン類、ロイシンやリジンなど必須アミノさんが9種類、鉄やマグネシウムなどのミネラル成分が9種類、グルタミン酸などのアミノ酸が12種類など、あわせて40種類以上もの栄養成分があります。
ローヤルゼリーを飲むことによって美肌がキープできるのは、アピシンや類パロチンなどの成分のおかげです。
ローヤルゼリーのアピシンは、細胞の寿命を延ばす働きがあります。

また、類パロチンは、細胞の新陳代謝を促す効果があるため、肌のターンオーバーのサイクルを正常に保つことができます。
ローヤルゼリーで美肌を保ちたいのであれば、肌から直接取り入れることができるローヤルゼリーマスクがおすすめです。
ローヤルゼリーマスクをつけた後は、肌がやわらかくなり、乾燥肌を予防することができます。
肌の柔軟性を保ち、うるおいとハリがよみがえるため、最初は1週間に2、3回、肌のターンオーバーが整えられてきたら、1週間に1回とだんだんと減らしても美肌をキープすることができます。

しっとりふっくらの美肌になれるローヤルゼリーマスクをぜひ使ってみてください。

トップに戻る