ローヤルゼリーのコスメとサプリメントに特化した専門サイトです!
ローヤルゼリーを解説します!
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
トップページ 品質の見極め方 製品選びのコツ
サプリのランキング コスメのランキング
  • 文字サイズ小
  • 標準
  • 文字サイズ大

エモリーRジェルをCheck

もっと詳しく知りたい

エモリーRジェルは、ローヤルゼリーをメインの原材料に使用しているスキンケアアイテム。

肌質に若々しい潤いを与え、キメを整えてくれる優秀な美容液です。
プッシュボトルに入っているので、使いやすいのも特徴のひとつ。
毎日のお肌のお手入れにしっかりと役立ってくれる、コストパフォーマンスに優れたアイテムです。

ローヤルゼリー以外にも、様々な成分を配合しているのが特徴。
ハチミツやアスタキサンチンなどの嬉しい成分を肌から取り込むことができます。

リーズナブルな価格も魅力です。
1本分(内容量は約60g)を1600円で購入することができます。

「まずは試してみる」こともできるお手軽価格が嬉しいですね。
しかも、全額返金保証もついているので、品質に満足できなかった場合は使用後に返品することも可能です。

このコスメはココがすごい!

エモリーRジェルは、ローヤルゼリーをカプセル化して配合しています。
その為、肌の奥までしっかりと美容成分が届き、潤いを実感することができます。

エモリーRジェルを購入した際の記録

試しに注文してみました。

使い心地

プッシュタイプのボトルなので、一回分の分量がわかりやすい!
ジェルもしっかりと伸びてくれます。

潤い持続力も優秀で、しっかりと肌をケアすることができました。
使用後のべたつきなどもほとんどなく、使い心地の良い美容液です。

メーカーの対応

びっくりしたのが、配送手配の早さ!
当日発送・翌日発送にも対応しているので、注文した後すぐに届きます。

全額返金保証がついているのも魅力的ですね。
満足できなかった場合やお肌との相性が悪かった場合は、使用後でも返品することができます。

細かい部分もしっかりとしたサービスで対応してくれる嬉しいアイテムでした!

満足度

価格帯ガリーズナブルで、コストパフォーマンスの高い非常に優秀なスキンケアアイテムです。

美肌への効果もしっかり期待できます!
使いやすさや使用感も優秀です。

特に嬉しいのは手軽に続けられるというところ。
コストパフォーマンスに優れているので、気軽に購入することができます。

サプリメントと併用することで、美容への満足度がアップしますよ!
ぜひ試してみてください。

安全管理をチェックしました!

安全管理も徹底されています。
安心して使えるコスメです。
万が一、成分が肌に合わない場合は、全額返金保証が利用できるので、使用後でも返品することができます。

配合成分について

ローヤルゼリーに加えて、潤い成分としてハチミツやヒアルロン酸を配合しています。
さらに、肌の弾力をサポートするコラーゲンもプラス!

注目の美容成分であるアスタキサンチンも配合されています。
ローヤルゼリーはカプセル化されたものが配合されているので、肌の奥までしっかりと届きます。

トップに戻る