ローヤルゼリーのコスメとサプリメントに特化した専門サイトです!
ローヤルゼリーを解説します!
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
トップページ 品質の見極め方 製品選びのコツ
サプリのランキング コスメのランキング
  • 文字サイズ小
  • 標準
  • 文字サイズ大

ローヤルゼリーもっちりジェルをCheck

もっと詳しく知りたい

ローヤルゼリーもっちりジェルは、ローヤルゼリー配合の優秀ベースコスメ。
化粧水やメイク下地などなど、5つの役割を一挙に担ってくれるオールインワンのアイテムで、これ一つで毎日のスキンケアが完了してしまいます!

「せっかくコスメをライン使いしても面倒になって途中でやめてしまう」
「毎日の肌ケアを簡単に終わらせたい」

そんな方におすすめのアイテムです。

オールインワンコスメにありがちな使い心地の悪さは一切なし!
高級コスメ顔負けの優れた使用感は、くちこみで評価されています。

一度使えば、効果は半日以上持続するので、ほぼ丸一日潤いが続きます。

就寝前に塗れば朝まで…朝出かける前に塗れば帰宅まで…
という具合に、潤いパワーがしっかりと続くのが魅力です。

価格対もリーズナブルで、コストパフォーマンスは非常に優秀です。
数あるスキンケアアイテムの中でも、今もっとも注目されている人気アイテムと言えるでしょう。

このコスメはココがすごい!

実は、このローヤルゼリーもっちりジェルに使用されている美肌成分はローヤルゼリーだけではありません。
それ以外にも、様々な美容成分が合計40種類も配合されています。
まるで美容成分のかたまりのようです。

その中でも、特に注目したいのが、ローヤルゼリー・ヒアルロン酸・コラーゲンの三つ。
この三つはそれぞれカプセル化されて配合されているのが特徴。
カプセル化することによって、肌の角質層の奥まで、しっかりと成分が浸透していくのです。

これによって、長時間の潤いとしっとり感が実現されています。

実際に購入した際の記録

初回限定500円モニター価格で注文してみました。

使い心地

オールインワンコスメですが、パサパサ感やベトベト感は一切ありません。
少量でもスッと伸びて、しっとりと潤いが続きます。
伸びが良いので、コストパフォーマンスも優れています。

メイク下地としても優秀!
メイクのノリがぐっと良くなって、若々しさをしっかりサポートしてくれました。
もっちりジェルのお陰で、自信を持って日中を過ごすことができるようになりました。

メーカーの対応

使用されている原材料などについてアレコレと電話で質問しましたが、非常に丁寧かつ親切に答えてくれました。
これなら、長期間続けていけそうな気がする!と思えるサービスの良さでした。

配送も迅速でした。
梱包も丁寧で大満足でした。

満足度

満足度は非常に高いです。
初回はモニター価格の500円で試してみることができますし、実際の美肌パワーもかなり優秀。
使ってみれば、その優れた美容効果が分かるはずです!

また、初回にプレゼントされるローラー付きかっさも魅力的。
特にフェイスラインのケアにしっかり役立ってくれます。
アンチエイジングに取り組みたい方におすすめですよ!

また、美容への満足度を高めたいなら、サプリメントと一緒に使うのがおすすめです。
内側と外側からダブルでケアしていくことで、効率よく肌質を高めることができます。
サプリメント選びは、ランキングを参考にしてみてください。

安全管理をチェックしました!

香料・着色料・パラベン・鉱物油・旧表示指定成分は使用されていません。
アレルギーテスト済みというのも嬉しい!
肌の弱い方でも問題なく使える低刺激のスキンケアアイテムです。

配合成分について

ローヤルゼリーだけでなく、ヒアルロン酸やコラーゲンなどが配合されています。
他にも、オレンジ果汁などのフルーツ系エキス。
シャクヤク根エキスやオタネニンジンエキスなどの生薬系成分。
さらに、もち米由来エキス・出雲湯村温泉水などの特別な成分も配合しています。

詳しい配合成分については、こちらの公式キャンペーンページでチェックしてみてください。

トップに戻る