ローヤルゼリーのコスメとサプリメントに特化した専門サイトです!
ローヤルゼリーを解説します!
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
トップページ 品質の見極め方 製品選びのコツ
サプリのランキング コスメのランキング
  • 文字サイズ小
  • 標準
  • 文字サイズ大

40歳からのローヤルゼリーをCheck

40歳からのローヤルゼリーは、質の高いサプリメント。
毎日1800mgのローヤルゼリーを摂取することができます。

健康維持にも美容にも期待することができる製品です。
様々な目的にアプローチすることができます。

さらに、ローヤルゼリーをサポートする成分として、コエンザイムQ10を配合。
コエンザイムQ10は、日々の活力・体力をケアする物質として注目されている成分です。

そんなCoQ10の中でも、身体にダイレクトに働きかけてくれる還元型コエンザイムQ10を使用しています。
イキイキとした活力の源として、日々の健康を応援してくれるサプリメントです。

また、この製品は名前の通り、40歳以降の方におすすめされているアイテムです。
ローヤルゼリーとコエンザイムの二つ成分は、加齢により生じる様々な身体の不調に役立てられています。

このサプリはココがすごい!

40歳からのローヤルゼリーの一押しポイントは、なんと言っても「コエンザイムQ10」が配合されているという点。
コエンザイムの中でも、特に実感度の高い【還元型コエンザイムQ10】が使用されているのもポイントです。

還元型は、身体にダイレクトに働きかけて、活力と気力を応援してくれるのが特徴。
ローヤルゼリーとの相性も抜群です。

還元型コエンザイムは、一日あたりの摂取量に約116mg配合されています。
この含有量は、コエンザイム関連製品の中でも豊富。

実際に購入した際の記録

初回限定の割引価格で注文してみました。

飲み心地

サプリメントは大き目です。
ソフトカプセルなので、匂いや味も気になりません。

40歳からのローヤルゼリーのパッケージデザインはシンプル。
どんな年代の方でも、使いやすい雰囲気だと思います。

メーカーの対応

メーカーの対応はとても親切で、メール対応も電話対応も素晴らしかったです。
支払い方法はコンビニ決済(後払い)のみとなっています。
送料や決済手数料は無料!
送料も基本的には全国一律無料です。

満足度

健康維持・年齢による体調変化のケアなどの目的に利用される方が多いようです。
効果、飲みやすさやコストパフォーマンスなどを踏まえるとかなり高く評価できるサプリメントと言えるでしょう。

安全管理をチェックしました!

フリーズドライ製法にこだわり、ローヤルゼリー本来の栄養価を損なわないように加工されています。
品質管理検査もしっかり実施!

安全管理への妥協はありません。
ローヤルゼリー公正取引協議会認定の製品であるというのもポイントです!

配合成分について

ローヤルゼリーに加えて、還元型コエンザイムQ10も配合されています。
さらに、ビタミンB群も配合!

トップに戻る